『ことばの歳月』

新刊
ことばの歳月

今日、新しい本の見本が届きました。

今度のタイトルは、

ことばの歳月~美しく響きあう言葉たち~

アマゾンには、もうアップされていて、びっくり。

今週中には、書店にも並ぶそうです。

前触れもなく、すみません。

いつもなら、事前に発売日を連絡していただくのですが、

 

見本と同時に連絡が来たもので……。

次回のメルマガは、新刊のご報告になりますが、

ブログに来てくださったみなさんには、一足お先にご報告させていただきますね。

 

私たちは、昔から、自然の風物を見て、時の流れを感じてきました。

今回は、そんな自然の風物に、心模様を重ねてみました。

自然の中に、言葉の中に、みなさんが生きてきた歳月が見えることと思います。

ぜひ、手にとってみてくださいね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スコッチ (水曜日, 19 5月 2010 08:57)

    新刊のご出版、おめでとうございます!(^^)!
    早速、アマゾンに予約注文しましたよ(^_-)-☆

    いいな~、私も本にしてみたい・・写真ばかりだと高い(笑)
    本当は、”相田みつお”さんのような世界を模索しています。
    まだ自分の書体が見つけられないのですが、言葉はずいぶんストックしているんですよ。
    書道・茶道・活花・写真などは、感性を磨きたくてやっていて、実はこれまで相当な体育会系で・・そろそろ文科系?^^

    私も毎朝手を合わせています。「ご先祖の皆様、生かして頂いてありがとうございます」と3回(^^♪

  • #2

    夢子 こと 山下景子 (木曜日, 20 5月 2010 23:27)

    スコッチさま

    ありがとうございます!

    スコッチさんの夢も実現しますように……。
    すてきな言葉が、たくさんありそう……。