『現存12天守閣』

現存十二天守閣
現存十二天守閣

(メルマガ:バックナンバー)

(無料購読申し込み)

 

こんな感じです。

 

ちなみに、この本には、ヒデさんは登場しません。

念のため……。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スコッチ (月曜日, 24 1月 2011 22:00)

    今度は、お城ですか^^
    先生の前世は、12の中のお城のお姫様だったかもしれませんね^^俳句や詩が趣味だったりして・・(笑)

    ちなみに小生は、町医者だったようです。
    他人に尽くす事が好きなのもその為?^^;
    前世から貧乏性なんですね(笑)

    ご本、早速予約!楽しみです。。

  • #2

    夢子 こと 山下景子 (月曜日, 31 1月 2011 00:03)

    スコッチさま

    お姫様だなんて、うれしいことを言ってくださいます!

    スコッチさんの町医者って、イメージにぴったりです。
    養生所の赤ひげ先生でしょうね。

    予約、ありがとうございます!
    今までとはまた違った感じで、楽しんでいただけたらと
    思います。