『結晶』(けっしょう)

霜の結晶
霜の結晶

(メルマガ:バックナンバー)

(無料購読申し込み)

 

霜の結晶ですって。

雪の結晶に似ていますね。

 

88banner.gif

 

 

こんなサイトもありました。

   ↓

【結晶美術館】

 

私の著書たちは、もちろん結晶です。

汗と、愛と、涙もあるかな……。

それから、たくさんの人のあたたかい心と……。

 

ところで、結局テレビは直らず、ほどんど

オリンピックを見ることができませんでした。

ビデオに撮った総集編で、出場選手の

汗と涙と努力の結晶を見ようと思っています。  

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水辺のプリマ (日曜日, 19 8月 2012 21:16)


    霜の結晶、雪の結晶・・美しいですね。

    以前、テレビで紹介された方は、

    朝、凍った窓ガラスの模様を見ながら

    「美しい自然に囲まれているので

    宝石はいらない」

    と語っていたのが印象的でした。

    身近にあって美しいのは嬉しいですね。



  • #2

    夢子 こと 山下景子 (月曜日, 20 8月 2012 00:23)

    水辺のプリマさま

    すてきなお話をありがとうございます。

    >「美しい自然に囲まれているので

    >宝石はいらない」

    私も、宝石より、美しい自然に囲まれたいです。