『眉月』(まゆづき)

夜空の笑顔
夜空の笑顔

(メルマガ:バックナンバー)

(無料購読申し込み)

 

88banner.gif

 

さかさまに見れば、眉に見えますね。

大きな笑顔の眉のようです。

 

以前、金星と木星が目になって、大きな笑顔を見せてくれましたが、

口元だけでも、充分笑顔ですね。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水辺のプリマ (日曜日, 23 9月 2012 05:01)


    夜空の笑顔、素敵です。

    笑顔があちこち溢れていて欲しいですね。

    まったく違いますが、ゴッホの「星月夜」

    を思い浮かべました。

    印象深い、見る者を圧倒する凄さです。

  • #2

    夢子 こと 山下景子 (月曜日, 24 9月 2012 00:32)

    水辺のプリマさま

    ゴッホの「星月夜」、ネットで検索して見ました!
    本当に、すごい迫力ですね。
    でも、とっても心がひきつけられます。
    教えてくださってありがとうございます。