『春寒』(はるさむ)

斑雪(はだれ)
斑雪(はだれ)

(メルマガ:バックナンバー)

(無料購読申し込み)

 

10日は千早赤阪村へ行ってきました。

金剛山登山口には、雪が残っていました。

 

でも、小さな春もたくさん見つけましたよ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水辺のプリマ (木曜日, 14 2月 2013 13:45)


    季節は巡るけれど、やはり一番待たれるのは
    「春」
    春を見つけるとうれしくて、応援したくなります。

    菜の花はお正月早々から楽しめます。
    花の少ない時期に貴重ですね。

    満作は名前が面白く、大犬陰嚢は名前に似つかわしくなく、可愛らしい花ですね。

  • #2

    夢子 こと 山下景子 (月曜日, 18 2月 2013 00:38)

    水辺のプリマさま

    本当に、季節の中で、一番喜びを伴うのが、春の到来ですよね。

    ほかにも、たくさんの春を見つけましたよ。