『日永』(ひなが)

枝垂れ桜
枝垂れ桜

(メルマガ:バックナンバー)

(無料購読申し込み)

 

土曜日の朝の地震は、しばらく揺れが続きました。
この地震そのものより、続いて、大きいのがくるのだろうか
という不安で、落ち着かない一日でした。

 

写真は、明石城公園の枝垂れ桜です。

これでも、午後5時半ごろの写真。

本当に日が永くなりましたね。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水辺のプリマ (金曜日, 19 4月 2013 17:11)


    地震が続きますね。
    噴火もあるのでしょうか(+o+)

    季節は桜からハナミズキ、つつじにバトンタッチ。
    花が沢山あって、うれしい季節の到来です。

    日が永いのもうれしいですね。
    早く暗くなってしまうと、残念な感じです。

  • #2

    夢子 こと 山下景子 (日曜日, 21 4月 2013 23:59)

    水辺のプリマさま

    不気味なこの頃ですね。
    何事もない、のどかな日が続きますように……。

    日が永いと、うっかりまだまだと思って、あわてることもありますが……。
    でも、得した気分になりますよね。