『南回帰線』(みなみかいきせん)

天王寺動物園の山羊
天王寺動物園の山羊

(メルマガ:バックナンバー)
(無料購読申し込み)

星占いではおなじみの「やぎ座」ですが、

実際には、三等星以下の星ばかりで、

見えにくいようです。

でも、「カプリコーン」という響きは、

かっこいいですね。

写真の山羊さんとは、関係ありませんでした。

すみません。

 

ちなみに、私の星占いの星座は、かに座。

北回帰線の方です。

 

さて、今日は、主人が柚子を買ってきてくれました。

アップが終わったら、柚子湯に入ろう!

一日も早く、松葉杖なしで歩けるようになりますように……。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムクドリ (日曜日, 29 12月 2013 23:45)

    『夢の言の葉』も、年の瀬を迎えましたね。
    ご苦労に存じます。
    思いがけず、お怪我をなさったのですが、めげず、書き続けてくださり、さまざまなこと、お教えくださいました。感謝致します。
    夢子さんがお書きになってられる通り、一日も早く、松葉杖なしで歩けるようになりますこと、お祈りいたしております。
    来年も、さまざまなこと、お教えいただきますれば、幸甚幸甚。
    よいお正月をお迎えくださいますように。

  • #2

    夢子 こと 山下景子 (月曜日, 06 1月 2014 00:14)

    ムクドリさま
    こちらこそ、コメントで励ましてくださり、感謝しております。
    ありがとうございました。
    おかげ様で、ようやく松葉杖なしでも歩けるようになりました。
    そして、いいお正月を迎えることができました。
    この一年、がんばりたいと思います。